ニュース記事一覧

2022年モデル早期御予約絶賛受付中

2022年モデル早期御予約絶賛受付中

本年2021年人気モデルの早期完売で例年より早く始まった早期予約ですが、

来年モデルの情報は未発表ながら、2021年モデルベースでご予約を承っております。(*一部モデルで入荷しない場合もございます)

いずれのモデルも、入荷未定ですので、正式な情報開示後に車種、価格、カラーが発表になってから、ご契約を行いますのでご安心ください。

ご予約後のキャンセル、車種変更も遠慮なくお申し付けください。

今期人気モデル完売を受け、来期モデルのご予約も日増しに増加しております。

来春早い段階でのご納車を御希望されるお客様は、是非とも早期のご予約をお願い申し上げます。


【ご予約方法】

ご予約には、一律5万円のご予約金が必要となります。

ご予約がお早い順で車輛の予約発注を実施致します。

ご来店頂くか、お電話でのご予約、お振込みも承ります。(基本的にはご来店頂ける方が対象です)

お預かりしたご予約金は、来期モデル正式発表の後、

ご契約の段にて頭金として車両元金の一部とさせて頂きます。

キャンセルの際にはそのまま全額をご返金致します。


【ご予約後のながれ】

ご希望車種のご予約→車両入荷の有無確認→ご契約・代金のお支払い→車両入荷→整備→車検登録→ご納車


尚、車両入荷からご納車までは、カスタム内容、部品の入荷状況により前後致しますが、

概ね車両入荷から1月程度でご納車となります。

2021年モデルは早期ご予約の無かったお客様には4ヶ月~6ヶ月お待ち頂いた経緯もあり、

出来るだけ早い段階でハーレーライフをスタートさせて頂くためにも、

是非早期ご予約をご利用下さいませ。

お客様のお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます